こんにちは!栃木県下野市に拠点を置き、井戸工事をメインに手がける株式会社島崎工業です!
今回は、「株式会社島崎工業の得意な業務3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さく井工事

さく井工事は、専用の機械で地面を掘る工事です。
井戸を設置して地下水を利用するためには、さく井工事によって水脈を掘り当てる必要があります。
井戸にはさまざまな種類があります。
対応力のある弊社であれば、どんなタイプの井戸にも対応でき、お客さまのご要望にお応えできます。
家庭用・業務用の井戸も実現可能となっており、高品質な施工を実現してまいりました。

2.井戸ポンプ設置

弊社では、業務用井戸ポンプの設置も積極的に請け負っております。
現場によって条件は異なりますが、豊富な経験を生かして確実に対応してまいりました。
井戸ポンプの設置だけでなく、点検やメンテナンスも一貫して担当しております。

3.給水ポンプ設置

給水ポンプの設置・点検・メンテナンスも得意としております。
弊社はテラル株式会社さまの認定工事業者であり、同社が扱う各種給水ポンプに対応しております。
直結給水用ポンプや加圧給水用ポンプを含む多くに対応しており、製品に応じた最適な施工が可能となっております。

井戸工事のことなら弊社におまかせください!

栃木県下野市に拠点を置く弊社では、井戸工事業者として活動しております。
具体的には、さく井工事と井戸ポンプ・給水ポンプの設置を手がけております。
さく井工事は地面を掘る工事であり、井戸の形成にあたって必要なステップです。
家庭用・業務用に対応しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
また井戸ポンプの設置における経験も豊富にございます。
井戸ポンプの設置によって地下水の利用が可能となりますので、大幅なコストカットが期待できます。
点検やメンテナンスも弊社のほうで行いますので、一度ご検討いただければ幸いです。
給水ポンプの設置では、テラル株式会社さまの認定工事業者として取り組んでおります。
さまざまな給水用ポンプに対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
費用に関するご相談にも柔軟に対応いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


〒329-0433  栃木県下野市緑6-6-5
TEL:0285-40-8522  FAX:0285-44-8901
担当者直通:080-1081-1725