こんにちは!株式会社島崎工業です。
弊社は栃木県下野市に拠点を置き、関東一円にて、さく井工事や、井戸ポンプ・給水ポンプの設置およびメンテナンスに携わっております。

井戸工事のことならお任せください!

昭和55年の創業以来、地域で暮らす人々にとって欠かせないライフラインを扱う専門業者として地域に貢献してまいりました。
熟練のスタッフが一つひとつのご要望に誠意をもって向き合い、正確無比の施工を丁寧に実施いたします。

◎さく井工事
飲雑用・工業用・農業用など用途に合わせて井戸を形成する工事です。家庭用・業務用問わず対応いたします。

◎井戸ポンプ設置
業務用井戸ポンプの設置や点検・メンテナンスを行ないます。上下水道のコストにお悩みの企業さま、大幅なコストカットが実現可能です。

◎給水ポンプ設置
「テラル株式会社」さまの認定工事業者として、各種給水ポンプの設置・点検・メンテナンスを行なっています。

井戸工事の専門業者として、皆さまのニーズに合ったご提案・施工をさせていただきます!
各種井戸工事のことなら、さく井工事や井戸ポンプ・給水ポンプの設置・メンテナンス技術を活かし地域のライフライン整備に貢献する弊社にお任せください。

お見積もりやお問い合わせは、下記のページよりお気軽にご連絡くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。


〒329-0433  栃木県下野市緑6-6-5
TEL:0285-40-8522  FAX:0285-44-8901
担当者直通:080-1081-1725