こんにちは!株式会社島崎工業です。
弊社は栃木県下野市に拠点を置き、井戸工事をメインに手がけております。

日だまりが恋しい季節となりました

秋も一段と深まり、日だまりが恋しい季節となりました。
日増しに寒さが身にしみるようになり、冬はもうすぐそこまで来ているようですね。

また、一段と日が暮れるのが早くなり、朝晩の冷え込みが晩秋の訪れを感じさせてくれます。

11月に入り、「立冬」を迎えました。
立冬とは、「初めて冬の気配が現れてくる日」であるとされています。
季節はまだ秋といえますが、暦の上では冬の始まりです。
実際に11月7日を過ぎてから、だんだんと寒くなっているように感じますね。
寒暖差が激しく、季節の変わり目といえるこの時期は体調を崩される方もいらっしゃいます。

季節は次第に、秋から冬に移り変わり始めています。
そして今年の冬は、新型コロナウイルスとインフルエンザの同時流行が心配されています。
改めて手洗いやうがいなどの基本的な感染症対策や、食事・運動・睡眠で免疫力を高めて、この冬を乗り越えていきたいですね。

弊社では、今後も感染症対策を怠らず体調管理をしっかり行いながら、安心・安全な施工をお届けしてまいります。
みなさまも体調を崩されないよう、ぜひ暖かくしてお過ごしください。

株式会社島崎工業では、関東一円で井戸工事を手がけております。
地域で暮らす人々にとって欠かせないライフラインを扱う専門業者として、長年にわたる業歴のなかで培ってきた技術力を武器に、安心してご利用いただける水を街にお届けいたします。
今後とも株式会社島崎工業をよろしくお願いいたします。


〒329-0433  栃木県下野市緑6-6-5
TEL:0285-40-8522  FAX:0285-44-8901
担当者直通:080-1081-1725