こんにちは!株式会社島崎工業です。
弊社は栃木県下野市に拠点を置き、関東一円にて、さく井工事や、井戸ポンプ・給水ポンプの設置およびメンテナンスに携わっております。

◇『井戸』にまつわるご依頼は株式会社島崎工業へ!

下野市に事務所を構え、関東一円にてご依頼を承っている株式会社島崎工業は、『井戸』と『水』のスペシャリストです。
昭和55年の創業以来、さく井工事や、井戸ポンプ・給水ポンプの設置およびメンテナンスに携わっております。
長年にわたる業歴のなかで培ってきた技術力を武器に、お客さまのご期待に応える正確な施工をお届けしております。

株式会社島崎工業で請け負う業務をご紹介します!

◎さく井工事
家庭用・業務用を問わず、ニーズに適した井戸を実現いたしますので、お気軽にご相談ください。

◎井戸ポンプ設置
業務用井戸ポンプの設置や点検・メンテナンスを行っております。

◎給水ポンプ設置
『テラル株式会社』さまの認定工事業者として、同社が販売する各種給水ポンプの設置・点検・メンテナンスを行っております。

弊社ホームページの「施工実績」のページに、これまでの施工の一部を写真付きでご紹介しておりますので、よろしければご覧ください。

関東エリアで井戸掘りやポンプ設置をご検討の皆さま、ぜひ一度、株式会社島崎工業にお問い合わせください!
お電話、またはメールフォームにてお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


〒329-0433  栃木県下野市緑6-6-5
TEL:0285-40-8522  FAX:0285-44-8901
担当者直通:080-1081-1725