こんにちは!栃木県下野市に拠点を置き、井戸工事をメインに手がける株式会社島崎工業です!
今回は、「さく井工事で弊社が心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ご要望通りの井戸を実現!

さく井工事は地面に穴を掘る工事で、別名ボーリング工事とも言われています。
井戸を形成するための第一ステップであり、弊社でも積極的な施工を手がけております。
さく井工事を行う上で重要なのは、お客さまのご要望に沿った対応を行うことです。
井戸の種類は多くあるため、ニーズも実に多様です。
弊社では、家庭用や業務用にかかわらず、お客さまが求める井戸の実現に努めております。

2.安心・安全の施工を提供!

さく井工事では、専用の作業用機械を使用します。
非常に大きな機械であり、ひとつの見落としが大きな事故につながる可能性もあるのです。
弊社では、毎回の施工で安全確認を徹底し、無事故で作業を完了できるよう努めております。

3.誠実・丁寧な姿勢で対応!

さく井工事の料金相場は、20万円から50万円程度です。
100万円程度かかるケースもあるため、費用負担は決して小さくありません。
そのため弊社では誠心誠意、対応に努めております。
迅速な対応はもちろん、すべてのお客さまのご相談に真摯に向き合っております。

井戸工事のことなら弊社におまかせください!

栃木県下野市に拠点を置く弊社では、井戸工事を専門的に請け負っております。
具体的には、さく井工事や井戸ポンプ・給水ポンプの設置をメイン業務としております。
さく井工事とは地面を掘る工事であり、井戸を作る上で必要なステップです。
家庭用・業務用に対応しておりますので、一からの井戸工事をご希望の場合はぜひ一度ご検討くださいませ。
また井戸ポンプの設置においても多数の実績を積み上げております。
井戸ポンプの設置によって地下水の利用が可能となりますので、工業用水に置き換えることでコストを削減できます。
点検やメンテナンスも弊社のほうで担当しておりますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
給水ポンプの設置では、幅広い施工への対応が強みとなっております。
テラル株式会社さまが展開する多種類の給水用ポンプに対応しており、ご要望に沿ったものを設置できます。
費用に関するご相談にも柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


〒329-0433  栃木県下野市緑6-6-5
TEL:0285-40-8522  FAX:0285-44-8901
担当者直通:080-1081-1725