こんにちは!栃木県下野市に拠点を置き、井戸工事をメインに手がける株式会社島崎工業です!
今回は、「井戸工事における弊社の強み」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い工事に対応!

弊社では、井戸工事の専門業者として活動しております。
さく井工事のほか、井戸ポンプ・給水ポンプの設置も手がけております。
各種ポンプの点検やメンテナンスも手がけており、たしかな実績を積み重ねてまいりました。

2.多様なニーズに対応!

弊社には、井戸工事業者としての豊富な経験があります。
一つひとつの業務を地道に進める中で、技術力と対応力を培ってまいりました。
現在では、井戸にかかわる多様なニーズの実現が可能となっております。

3.熟練のスタッフが在籍!

井戸工事を確実に手がけるには、高度な技術を持つ人材が必要です。
弊社には、各現場にプロを配置できるだけの人材力を持っております。
いくつもの現場で経験を重ねてきたプロが対応するため、高品質な施工の実現が可能です。
弊社では、今後も強みを生かして業務を遂行する中で、さらなる発展を目指してまいります!

井戸工事のことなら弊社におまかせください!

栃木県下野市に拠点を置く弊社では、井戸工事をメインに手がけております。
具体的には、さく井工事や井戸ポンプ・給水ポンプの設置で実績を積み重ねております。
さく井工事は地面を掘る工事であり、井戸の形成過程におけるステップです。
家庭用・業務用の両方に対応しておりますので、井戸が必要な場合はぜひ一度ご検討くださいませ。
また井戸ポンプの設置における経験も豊富です。
井戸ポンプの設置によって地下水の利用が可能となりますので、工業用水として使うことで大幅なコストカットが可能です。
点検やメンテナンスも弊社のほうで承っておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
給水ポンプの設置では、テラル株式会社さまの認定工事業者として施工を手がけております。
幅広い給水用ポンプに対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
費用に関するご相談にも柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


〒329-0433  栃木県下野市緑6-6-5
TEL:0285-40-8522  FAX:0285-44-8901
担当者直通:080-1081-1725